見出し画像

在る意味は存在する、果ての果てに

「繋がりを繋ぐ」

UNDERTHESUNのコンセプトとして掲げだこの言葉。

今になって輪郭を帯び始め、歪ながら未来を創造しながら形になって僕の目の前に現れ始めている。

幸運だなって思うのは、こんな事を思える仕事に出会えたこと。

何があっても自分からは手放しちゃいけない、って思っています。

そして何かあっても全力で守らなきゃいけない、とも同時に思っています。

なんてったって、僕がこの世にUNDERTHESUNを生み落としたんやから。

2youmagazineさんのインタビューでも話をしていますが、本当に自分の子どものように思っています。

何があっても守るし、絶対に手放したくない理由はそれに同じです。

そんな想いが色んな人に届く1年になるといいな。

6月にはTHESUN_FFの発売も控えています。
毎度毎度、アイテムが発売になる時期は胃が痛くなります。笑

受け入れてもらえるのかという不安に押し潰されそうになるからです。笑

その時は誰か一緒に乾杯してください。
宜しくお願いします。

しゅーしゅー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?