見出し画像

Album Of The Month February 2022

毎月やっていこうと決めたから。

少し更新が遅れましたが許容範囲という事で。

先月も素晴らしい作品ばかりでしたが、今月も、ね。聴くのが追いつかないです。笑 嬉しい悲鳴ですが。

Requiem / Korn

不変である事と普遍的である事
このスタイルのKORNがやっぱ好き

Few Good Things / Saba

日曜の11時。土曜だとちょっと違う。

Dragon New Warm Mountain I Believe in You / Big Theif


正直に言うと初めましてだったんですが、聴いた瞬間「久しぶり」になりました。ずっと寄り添っていてくれていたものが「音楽」という形で目の前に現れてくれたんですね。

Zeal&Ardor / Zeal&Ardor

Alice in Chainsにも通じるようなモノを感じていて、ブラックメタル×ブラックミュージックという紹介をよく見るけど。トレモロリフやブラストビート等ブラックメタル要素はあるけど非常に聴きやすい。もっともっと呪術的になっても面白いと思った。

Squeeze / SESAMI

90年代の臭いぷんぷん。
激しく振っている作品だとは思うけど、優しさの部分が余計に際立って凄くいいバランスになってると思う。2022ベスト候補。

neon / iri 

BADモード聴いた時にも思ったんですが、コトバを音にはめていく。それが日本語か英語か?関係なく音が求めているものを選ぶだけ。って感じなのかな。参考にさせてもらいます。(何様)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?