見出し画像

他人の幸せは蜜の味

まずはこちらをご覧いただきたい。


お分かりいただけただろうか?

そう、これこそが僕がフェスを愛する理由の大きな1つ。

とにかく音楽を聴いたり、ライブを観てる時の、興奮してる表情、嬉しそうな顔、感極まって泣いてる感情、これが大好きなんです。

特に自分が好きなバンドやアーティストを初見の人が見てる時の「え?なにこれ?未知なんやけどーヤバすぎる」みたいなのが大好物。

で、それってどういうところで多発しているかっていうとフェスなんですよね〜

自分もその笑顔や興奮した表情を見ると幸せな気分になるというか。

仲間意識みたいなもんなんでしょうか、急に感傷に浸ってしまうんです。

「皆、この時のために日々生きてるんたろうな〜」

「帰り道から多分このバンド聴き始めるやろな〜」

「明日から皆、仕事頑張ろうぜ!」

「わかるわ〜俺もこのCメロ入る前のリフ最高やと思うもん」

みたいな。笑

決して普段から人間観察が趣味です!みたいなんじゃなくて、音楽を中心に誰かが幸せを感じるって事にすごく共感してしまうんだと思います。

だから、すごい唐突ですけどそういう存在になりたいんです、UNDERTHESUNも。

UNDERTHESUNのブランドとしての想いや熱量に共感してくれる人が少しでも、少しずつでもいいから増えて、この鞄を持ってる人同士がニヤってなったりしてくれると嬉しいな。


そして、どうか

UNDERTHESUNのリアクション動画、誰か作ってください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?