見出し画像

Hoppe to Hoppe

『ほっぺとぅーほっぺ』

と読みます

これはフェイストゥーフェイスから作った造語で、奥さんと付き合っている時から愛情表現の一つとしてやっている事です。

単純に頬と頬をくっつけてすりすりする、たったそれだけなんですが僕は凄くこれが好きで安心するしホッとするんです。

今は娘にもHoppe to Hoppeをしてるし、僕たち家族の共通愛情表現にしていって一子相伝の奥義にしようかなと思っています。

何でこの話をしたかというと、(いつもの通り前置きが長くて)

僕がUNDERTHESUNを2年やってきて1番自慢できる事、それはお客様との距離感。勿論、お会いさせていただいた方もいますし、顔はわからなくても存在はわかる方(SNSのフォロワー様等)もいます。

例え今後、規模が大きくなっても1人1人のお客様に対する僕の考え方は変わりません。

ずっと言ってますが、1人1人のお客様に直接感謝の意を伝えたいんです。

それを実際に繋がる範囲で今までやってきて、本当に沢山の人と出会える事ができたし、これからもそんな出会いが待っていると思うと嬉しくて仕方ありません。

UNDERTHESUNのブランドコンセプト

『繋がりを繋ぐ』

これを自分で体現できた2年間やったのかな、と思っています。

今年は大型フェス3つ行く予定です。
森道市場、フジロック、サマソニ、ここでもたくさんの方と出会えるといいなと思っています。

その時はFace to FaceもしくはHoppe to Hoppeで乾杯いたしましょう。

終終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?