見出し画像

Very Personal Things

とても個人的な事です。

UNDERTHESUNをスタートさせて、約1年半が経とうとしています。

僕自身、1番驚き感動している事はブランドのコンセプトにも掲げている「繋がりを繋ぐ」を自分自身がUNDERTHESUNを通して「半分」体現できている事。

仮にコロナがなく、既存の仕事をしているだけの世界線があるとしたら…絶対に出会う事がなかった人たち、それも本当に魅力的でいい意味で変態な人たちばかり(僕は本当に大好き)、と出会う事が出来ている今の現実にどれだけ僕は感謝をすればいいのだろう…と思うわけです。

だから、これからは「繋がった」ものを「繋ぐ」事をしていきたいと思っているんです。

社内もそうですし、それ以外もそう。僕はこの繋がりを自分だけのものにしたくない。

これがどんどん大きな輪になって、色んな所でサプライズが起こってほしい。

まだまだ未熟ですが、ここから少しずつでもそんな事もしていきたいな…と思っているわけです。

だって、本当にバックグラウンドもなく突然現れたUNDERTHESUNというブランドを通じてこんなに沢山の人たちと出会うなんてこれっぽっちも思ってなかったわけですよ。

月並みの言葉ですが、関わってくれた方々には本当に感謝してますし、

1番の恩返しは、

「俺(私)、UNDERTHESUNがまだ生まれたばっかの頃から関わってきたんだぜ(よ)。」

って少しだけでも鼻高く自慢してもらえる事だと思ってます。

そんなブランド、人間にになれる様に遠回りの道を進んでいると思われがちな僕が、これが近道と信じて止まないルートを最速で駆け上がっていきますので、もう少し応援してもらえると嬉しいです。

です。

シューシュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?