海辺の焼きそば美女

ある日の海辺で、美女が一人焼きそばを作っていました。その美女はどこか寂しげな表情をしていて、通りかかった人々の注目を集めていました。美女の焼きそばは何とも言えない香りを漂わせ、近寄る人々の胃袋を刺激します。すると、美女が焼きそばを振る舞うと、海の中から大勢の魚たちが飛び出してきて、焼きそばを奪い合う様子が目撃されます。美女は笑顔で海の中の魚たちを見つめ、それが彼女の日常の一部であることを示唆します。最後に、美女は笑顔で「海の中にも美味しい焼きそばを作る魚たちがいるんだよ」と言い残して、その場を去るというのがストーリーの結末です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?