見出し画像

気狂い3

ハシビロコウとかけまして朝起きてバナナうんこがいっぱい出た!お腹スッキリ!と解きます。その心はどちらも 
かいちょう でしょう。

今急にデカい鳥がやって来て襲われて捕まってそのままグワァー!!!って鳥が急上昇して月に居る。

一昨日の水曜日の金曜の夜の去年の春に米騒動が起きたから戒めとしてマグマ風呂に入ってたんだけど、熱すぎてグルコサミンが減ったからインスリン注射して、そしたら覚醒剤だったからカバが出て来て、そしたら海の上に立ってて、視界が全部500人の俺。

時間とか馬鹿馬鹿しいんだよ、俺が2景人に分裂して世界中の全ての時計の針を毎時、1時間ずつ元に戻したら、お前らはえ?まだ夜か!とか言いながらずっと寝てるくせにパンクチュアリティの精神なんか語るな。我は先駆者、焼けるように痛いよ臀部が、間違ってるんだ全部が、森の朝顔刑務官、ペンプパン。

破裂するちいかわ『パンッッ……!!』

昨日肩甲骨が鼻からスクスク育ってきたから色々考えた結果ジャニーズとして活動することにした。

眠たい!どれぐらい眠たいかと言うと…ガァーー!!!スピスピ〜…死ね!

友達が自動車免許の本免に合格したからお祝いに喜びの舞を踊ってあげたくて練習してたんだけど、奇跡的に完璧に火の神神楽踊ってたせいで全身が燃えて汗かいた。

めちゃくちゃワクワクする転校生『初めまして。カブトムシから来ました、ン=タ=ンです。趣味は四分休符を犯すことです。夏休みまでにあと2回進化するので宜しくお願い致します。将来の確定事項は宇宙飛行士になった後に社交ダンスの余韻で…(行間を読む)。親に虐待されています。同情しないでください。

明太子の全体像が分からないなら地球を旋回しよう。死んだ祖父母は霊界を彷徨い、我々は日々原罪の制裁を受け、クレジットカードの明細を読んで才能の限界をkeenly feel it. 言葉とお体裁の迷彩を着飾り、今後の展開も零細企業の最低下層を蠕動するこれは絶対よ。ネコ🐈

流石にキレたインド人『お前良い加減にしろよ』

この世の全部を知ってる人『あぁ〜笑それね笑』

一昨日UFOを見た。UFOも俺を見てた。見てください、あれが地球の落伍者です。わぁ、凄いや。お父さん!あれが地球の落伍者だって!そうだぞ!息子よ、あれが地球の落伍者だぞ!しっかり見なさい。まぁ貴方、私地球の落伍者を見たのは初めてだわ。地球の落伍者が見れるなんて来て良かったな!あはは!

流石にキレたポルトガル人『オマエ!オモテデロヨ!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?