見出し画像

秋のお彼岸販売が始まります。9/19~9/22


100円歩く動物 初めての輪投げ 500ゴム鉄砲ゲーム500    流れ星登れ 700円  

販売している価格の1/2 1/3の価格で工作が楽しめます。

家族皆で協力して作って見て下さい。( JAなだろうさんの店頭で工作、販売をしています。)

残念ながら今年も私はお墓参りには行けそうも有りませんが、

今年は、お客様を見ていると笑顔が少ないと言う事に気づき、

家族で作ろう! 木の玩具工作と言うテーマでやりたいと思っています。

成るべく、私は工作に手を出さず、ママ、パパと子供さんと言う感じで

工作をしてもらい、私はサポートに専念したいと思っています。(どうしてもダメな場合はお手伝いします。)

家族だけで楽しい時間を過ごして頂き、たいなと思っています。

良いなと思いましたら、良いねをお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?