1ヶ月経って

7/18に、コロナ陽性で、ずっと更新止まっていました。
体調が、ようやく元に戻ったな、という感じです。
コロナ禍の最中に、言えなかったけど、あんなに日本の東西を移動していても、コロナにかからず。
慎重な行動を、これまで続けていたのに、まさか、でした。
シンドイこともあるけれど、
ものすごく悔しかった。
なんで?と。
まずは、職場近くの病院から、
38度以上の状態で、どうやって帰ったら良いのか。
どんどん体温が上がっている状態は、
コロナワクチンの副反応くらいしかなく、
意識が遠のいたらどうなってしまうのか、と不安でしかなかった。
ともかく座らせてくれ、
私に近づくな。
そう願いながら、2時間近くかかる距離を何とか帰りました。
車の運転も高熱なのに、何とか頑張りました。
本来ならしちゃいけない。。
危なすぎる。あと、こんな移動もしたらあかんよな。。でも、帰らないことにはどうにもならない。。
そのあとは、熱が下がらない。
ロキソニン飲んでいる間は下がるけど、きれると、また上がってくる。
あ、小さい時になった肺炎に似ている。。
少しの間、この1ヶ月の様子を残していきたいと思います。