見出し画像

[取材日記]あなたのその人生へ、わたしの人生みんな使うわ

こんばんは、立花です。

タイトルは、最近ヘビーローテーションしている椎名林檎の「どん底まで」という歌詞の一部です。歌詞はもうどうしようもなく堕ちていく内容ですが曲調がハッピーチューンですので病みつきになります。あー、林檎に会いたい。

さて、先週末にイベントに来てくださった方々、ありがとうございました! わたしはあまりお話しできませんでしたが、編集長の輝きを浴びていただけたら幸いです。

今週のもとくらといえば、いよいよ西荻week!です。無い知恵を絞って、いろいろ考えてコンテンツをつくりました。イベントを協働してくださった箱庭さんも思わず苦笑いした内容の、超ニッチ記事もあります。(わたしは基本大まじめ)

都内に住んでいる方も、そうでない方も読んで下さると嬉しいです。

ここから先は

401字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?