見出し画像

高知・神戸出張に行ってきたよ!【くいしんオフショット集】

こんばんは! 伊佐です。

11/21-22の1泊2日で、くいしんさんとゲスト数名の方と一緒に高知・神戸出張に行ってきました。

行程は、高知空港(現地)集合で、そこからみんなでレンタカーでれいほくへ、そして神戸へ移動して、乗り捨て!解散!という感じ。

2日とは思えない濃い3件の取材と、「泥酔」と申し上げてよいであろう1日目の夜(くいしんさんだけね!)、そしておいしいごはんの数々……

の詳細は(とくに取材ね)後日記事で見ていただくとして。

このnoteでは、ファン垂涎のくいしんさんの最新オフショット集をお送りしたいと思います。

さいごにおまけがついてるよ! ではどうぞお楽しみくださいませ。

***

こんにちは、柿を持ってご満悦のくいしんです

続きをみるには

残り 187字 / 18画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?