見出し画像

【同棲日記 #24】そろそろ二人暮らし、1年を迎えます。

こんばんは! タクロコマです。

最近は知美さんと一緒にInstagramを投稿しようという話になり、三日坊主の僕ががんばって続けています。意外とやり始めてみたら楽しい。

青森、愛媛、京都と出張続きでしたが、もどって来てすぐ、先週末はカフェつむぐりさんに遊びに行ってきました。

参考:裏浅草の古民家「カフェつむぐり」地域の循環を担う存在でありたい

ふるカフェ系 ハルさんの休日」というテレビ番組でカフェつむぐりさんが取り上げられ、その上映会だったんです。NHKオンデマンドで見られるので、ぜひぜひ。

参加者の多くは常連さんだったのですが、この中にいたお二方から、タクロコマンガを楽しみにしてくれているという励みの声をいただき、これは描かねばと強く思っているところです。

#タクロコマンガ

さて! 

じつはもうすぐ彼女との同棲生活が1年をむかえます。その頃から読んでくれている方にしてみたら、もう1年かよ…! と感じるかもしれません。

そろそろ(あと1ヶ月で)同棲生活、1年を迎えます・・・!

ここから先は

551字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?