高知仁淀川

【小山内のインターン記#8】『植物は<知性>をもっている』を読んで考えたこと

こんばんは、Waseiのインターンの小山内です!

前週の【ぼくらの就活#6】タクロコマに聞く!内定があっても休学をした理由とは?は、読んでいただけたでしょうか?

大学生のわたしが、現役社会人の方々に就活時代をインタビューしていく連載企画。3人目にお話をお伺いしたタクロコマ(小松崎拓郎)さんは、インターン先の先輩であると同時に、わたしの大学の先輩でもあります。

タクロコマさんとはこれまで、宮崎県小林市高知県高知市に地方出張に行かせていただいており、Waseiの中でもとても身近でお世話になってきた先輩です。

そんなタクロコマさんからなんと、インターン小山内に「質問」をいただきましたので、こちらを答えてみようと思います!よろしければお付き合いください!


まずは、タクロコマさんからいただいた質問の内容確認から……。

【質問】
1:学校のゼミではどんな人間だと思われていると思いますか?
2:この世で一番こわいものは?
3:なんのオタクですか?ひた隠しにしているものがあればそれを教えてください!
4:大好きな本、漫画など教えてください!
5:されて嫌なこと、傷つくことがあれば事前に共有をお願いします!

おお。なんだかすごく人の内面を見れるような質問ばかりですね、これが編集者のスキルということでしょうか……。順番に答えていこうと思います!


ここから先は

1,898字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?