無題

[ゆるぽむ日記]まるで冷静と情熱のあいだのように。

どうも佐野(@ein_seuen)です。

今日は、現在絶賛思案中のもとくらの企画についてのお話など。

***

紙が、好きだ。

めくりたい、すりすりしたい、そのかぐわしい匂いを嗅ぎたい。

そう言ったのは、たしかWaseiの誰かであった。すりすり、とか言うあたり、鳥井さんではなさそうだけれど、どうだったかな。しゃちょうかな?

紙が、好きだ。

でも、ここは紙ではない。それは馬鹿な私も知っている。

しかし、ここはほんとに紙ではないのか。

…その話は置いといたとしても、私はやっぱり、紙が好きだ。

この気持ちは止められないし、止めるつもりなんてさらさらない。

いつかWeb発信の紙がやりたい。私だけの手ではなくて、チームで、何人かで、ひとつ冊子を結ぶような。


ん?

と思う。

心のどこかに何かがずぶっと、気にかかる。


ここから先は

1,062字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?