見出し画像

付き合って5年の彼と結婚できる?〜36歳Aさんに起こった素敵な出来事〜

みなさま、ごきげんよう♡
スピリチュアルメッセンジャーのかなこです。

今日は結婚のご相談にお越しくださったAさん(36歳)に起こった、
素敵な出来事をお話ししたいと思います♩♩
私もこのタイプの出来事に遭遇するのは初めてだったので、
特に印象に残っています。

「実は付き合って5年になる彼がいるのですが、
なんとなくこのまま続いていきそうな気はするんですが、
ただ、私も36歳になったので、そろそろ結婚とかどうなのかと思って。
そもそも彼と結婚してもいいのかなと思ったりもして」

「ありがとうございます。
まずお伝えしたいのですが、守護霊様たちって何かを強制することってほとんどないんです。ご本人の人生なのでご本人の意思を大切にしてくださるんですね。
あなたはどうしたいの?というところですね。
ですから、よっぽどのことがない限り、この人との結婚はだめですなんて言われることはないんです」

「そうなんですか」

「そうなんです。
守護霊様たちは、
Aさんが彼と結婚したいのかどうかの意思をしっかりとお聞きして、
結婚したいのであれば、そういう流れになるにはどうしたらいいのか、
彼の性格をふまえたうえで、どのように接するとお互いにコミュニケーションがとれやすくなるか、などを教えてくださるんです。
もちろんお相手のお気持ちがあるので、
じゃあ絶対に結婚できますという話ではないです。
ただ、結婚するにあたってはこういうところを改善していくと、
彼に結婚を考えてもらいやすい状況になることだったり、
付き合っている今も、結婚後の夫婦生活も円満に送れるようになっていくよねと、
お二人の関係性をよりよくしていくためのアドバイスをいただけるんです。
Aさんはどうされたいですか?」

「結婚したいです。
ただ、彼があまり口数が多い方じゃないので、
本心が分からないというか、
私といて嫌じゃないかなとか、
このままでいいのかなという…」

「そうなんですね。
彼はあなたといることに嫌だとか、
そういうことは感じていらっしゃらないようですよ。
結婚についてはそもそもあまり興味がないようです。
結婚する意味って何?
このままでいいんじゃないの?という感覚がおありのようだと、
守護霊様たちはおっしゃっています」

「あ、それ、彼が言ってました」

「彼の場合ですね、こういう時にこのように話すようにすると…」
(彼との接し方についてのアドバイスが続きます)

「それなら私にもできそうです!やってみます!」

Aさんがそうおっしゃった時です、

Aさんのお顔の隣に突然お釈迦様のお顔が出てきて、

”おめでとう”

と、祝福のエネルギーを送ってくださったのです!
これには私もびっくり!

「かなこさん?どうかされたんですか?」

「Aさん、今ですね!
突然Aさんのお顔の隣にお釈迦様のお顔が見えて、
Aさんに”おめでとう”っておっしゃったんですよ!
こんなことは滅多にないので私もびっくりです!」

「え!そうなんですか!?
嬉しいです!
いったいなんですかね!?」

「なんでしょうね!
お釈迦様は具体的に何が起こるかはおっしゃらないんです。
まるで”何が起こるかはお楽しみ”というように、
ただただ微笑んでいらっしゃって。
だけどお釈迦様が現れてまで教えてくださったことですから、
きっと素敵なことだと思います!
Aさんはお釈迦様と何か繋がりがおありですか?
通常、何かしら繋がりがないとお釈迦様がこのように現れておっしゃることはないんです」

「お釈迦様といえば、家の近くにお釈迦様のお堂があって、
祖母がよく行っていたので、私も小さい頃一緒にくっついて行っていました。
今はお盆とかお彼岸とか、そういう時に行くくらいですが」

「そうでしたか!
小さい頃からのご縁があるからなんですね!」

小さい頃のご縁が大人になってからも続いていて、
ご加護があるのはよくあることです。


セッションから2日後、Aさんから嬉しいご報告をいただきました!

「かなこさん!おめでとうの意味が分かりました!!
実はあの後、そういえば生理がきてないなと思って病院に行ったら
妊娠してることが分かったんです!
彼にその話をしたら結婚に向けて動くことになりました!
かなこさんに伝えていただいたことを活かして、
彼と楽しい家庭を築いていきたいと思います。
ありがとうございました!」

Aさん、本当におめでとうございます!

お釈迦様が新しい命の訪れを教えてくださった素敵な出来事でした。

みなさま、いつもありがとうございます。
今日も素敵な1日をお過ごしください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?