見出し画像

【団体紹介】Brilliant Pinks

Dance Team Brilliant Pinks

ダンスのジャンル ストリートダンス
活動場所 学生会館、都内スタジオ
活動頻度 週3日(月水金)
主なイベント 6月、12月の単独公演、早稲田祭
人数 75人
男女比 0:10
インカレの割合 75人中2人
2年入会の割合 2年入会は受け付けておりません。
兼サーできるか 可能です!
雰囲気を一言で表すと? 華やかなパフォーマンスと賑やかで楽しい練習!

普段はどんな活動をしていますか?

年に2回の単独公演や早稲田祭に向けて練習を行っています!公演ごとにジャンルを選ぶことができ、そのジャンルごとにわかれてそれぞれで練習を進めています!🤍自分が出ていないジャンルは公演近くのお披露目で見ることができ、毎回それを楽しみにそれぞれが練習に励んでいます🤩

画像1

昨年一年を振り返って、どんな年でしたか?

今までは学生会館で練習を行っていましたが、コロナウイルスの影響により都内スタジオにて練習を行うようになりました。練習時は出来るだけマスクを着用しながら踊るようにしています。昨年は6月ライブが中止となりパフォーマンスを披露する場が少なくなってしまいましたが、今年は私たちの目標である2回の単独公演や早稲田祭を成功させ、また他団体さんとのコラボなどもたくさん出来たらいいなと思っています!

他のサークルには負けない強みはなんですか

なんといっても早稲田唯一の女子だけのストリートダンスサークルなので華やかなパフォーマンスが私達の強みであると思っています!女性らしさだけでなくhiphopなどのカッコよく魅せる部分もありメンバーの様々な表情を見ることができます!練習は賑やかでふざけ合いながらもやるときはやるというメリハリを大事にしています!オフでもブリピンと会っていることが多く仲はとても良いです!!

今までサークルにあった一番デカいことは?

女性ファッション雑誌『Ray』に掲載していただきました!

2年前の春に、ブリピンのメンバーがrayさんにスナップ写真を撮られた際に、誌面での大学サークル紹介のお話をいただきました!色々なポーズで撮影して、インタビューを受けて、モデル気分だったと仰ってました🥰

どんな新入生に入ってきてほしいですか?

真剣に活動に取り組んでくれる新入生ならダンス経験を問わず大歓迎です!大学生で何か夢中になれるものが欲しい、新しいことに挑戦したいという方!ブリピン一同お待ちしてます!

画像2

「Brilliant Pinks」さんのTwitterはこちら

Rideの最新情報はTwitterにて発信中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?