見出し画像

バイオハザード2日で全部見た件

バイオハザードは有名なゾンビ映画ですね。しかし!予想とちょっと違った!ネタバレ入るので読みたくない人はここでイイねしてお帰り下さい。原作が日本のゲームメーカーのカプコンだったのにも感嘆。

これね、スターウォーズ入ってんのよ。主人公のアリスがフォースを使いだします。確かシリーズ2作目とかで。いや、あれはウケた。これだけ言いたかった。

結論:バイオハザードは、広範囲にわたるSF要素を含む、他とは一線を画す       ゾンビ映画である。

備考1:暗闇を歩く➡ゾンビがギョワーーーーーには、全シーンでビビり続けました。

備考2:ミラジョボビッチにはまって彼女が主演の映画3つくらいそのまま見ました。(パーフェクトゲッタウェイはおすすめ)←サスペンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?