見出し画像

【交流会】早稲田演劇ツアー

こんにちは。どらま館制作部のにいづまです。
早稲田で演劇してみたいけど、何もわからない、どのようなサークルがあるのかもわからない、というような新入生や早稲田演劇を検討している方向けの企画です。

企画概要

早稲田演劇に関わる場所をご案内します。私、にいづまとゲストの案内人の2人で皆さんの疑問に答えながら劇場や稽古場を巡ります。アトリエの中を1日で一気に見れてしまうのはこの企画だけです!!

日程

    4月13日(水)
 4月15日(金)
 4月18日(月)
 4月28日(木)
 各日 16:30〜18:30

会場

学生会館・どらま館・大隈講堂裏アトリエ・大隈講堂・演劇博物館

対象

演劇サークルに興味がある学生(他大生可)

定員

各回5名

予約

ゲスト

13日 藤本エイスケさん(劇団森4年代)
15日 小松千紘さん (てあとろ50’ 2年代)
18日 奥山ちひろさん(てあとろ50’ 4年代)
28日 コウシロウオヤマさん(劇団森2年代)


もっと詳しく

私が早稲田演劇に入ろうと思って、早稲田を訪れたのは3年前ですが、とても不安で何もわからなかったことを思い出します。皆さんが、早稲田演劇サークルのお試し稽古や新歓WSに行く前にぜひ参加していただきたいイベントになっています。案内人は、先輩ではありますが、様々な疑問にフランクな雰囲気でお答えしていきます。案内をする場所は、以下の予定です。

・学生会館(稽古や舞台として使用される場所です)
・どらま館(早稲田大学が管理する小劇場です)
・大隈講堂裏アトリエ(劇団木霊、舞台美術研究会、早稲田大学演劇研究会のアトリエです)
・大隈講堂
・演劇博物館

授業後に来れる時間に設定してあるので、気軽にご参加ください。演劇サークルに入ると決めていなくても大歓迎です。皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

にいづま久実 
2000年生まれ、法政大学3年。劇団木霊、どらま館制作部所属。
昨年は、どらま館制作部制作班で勤務していたが、今年からは企画班として勤務。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?