見出し画像

1/15 ワセダ演劇:宣美会〜好きなフライヤー編

こんにちは。どらま館制作部です。
制作部週間03から始めた『宣美会』を引き続き開催します!

企画概要

『宣美会』は早稲田演劇界隈で宣伝美術を携わる学生で集まる会です。
企画者はどらま館制作部の冨田です。
今回は、各々好きなフライヤー(演劇に限りません)を持ち寄ってもらい、どんな部分が好きなのか、なぜ好きだと思うのかなど、自身の好きなデザインについて言語化していくことを試みます。
フライヤーデザインに興味がある、これから宣伝美術に携わりたい、という方はぜひご参加ください!

日程

1月15日(土) 13:00〜15:00

会場

早稲田小劇場どらま館

対象

早稲田演劇サークルで宣伝美術に携わっている(携わりたいと思っている)学生

定員

7名程度

予約


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?