見出し画像

ア女、note始めます。

日頃より多大たるご支援、ご声援誠にありがとうございます。
この度、早稲田大学ア式蹴球部女子は公式noteアカウントを開設いたしました。


今シーズン私たちは目指すチーム像として『愛し愛されるチーム』を掲げて活動しています。

そのために私たちができることは何か。
私たちが発信するべきことは何か。

様々な思いを巡らせている中で、


"より多くの人に部員一人一人の想いを知ってもらいたい"

"部員たちが本音をぶつけられる場を創りたい"


この2つの思いに辿り着きました。

出身チームも、持ち寄った価値観も違う私たちがこの日本一を目指すア女という組織で、
それでありながらサッカーをすることだけが求められる環境ではないこの組織で、

私たちが何を思い、
私たちが何を抱え、
私たちが何と闘い、
私たちが何を悩み、
私たちが何を目指すのか。

普段スポットライトの当たらない様々な想いに焦点を当て、部員たちの知られざる本音を明かし、ア女のことをもっと多くの人に知ってもらうこと。
同時に、部員同士がここから新たな気づきを得て、さらに強いア女を体現するために切磋琢磨すること。

それが、このアカウントの存在意義です。

部員一人一人が胸に秘めた想いを、
気持ちを綴ることによって明らかにしていきます。

なお、毎年実施しております「ア女日記」は本アカウントでも来月より順次更新していく予定ですので、ご注目いただければ幸いです。

それでは、今後の投稿を是非お楽しみください。


早稲田大学ア式蹴球部女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?