2024年度夏合宿始動

8月11日より長野県飯山市のメイプルハイムにて6泊7日の夏合宿が始まりました。

今年のテーマは、「お互いを知る」「点数をだす」です。
初日は射場設営を行いました。大きなトラブルもなく、スムーズに設営を行うことができました。

夕食後はグループ別ミーティングと学年別ミーティングを行いました。合宿を通しての目標設定や各学年のgoodポイント・betterポイントの共有を行い、部全体での結束を高めることができたと思います。

2日目は午前に点取り、午後にフリー練と対監督シュートオフ、8点以内チャレンジを行いました。

夏合宿では幹部代による様々な行事が予定されています。今回の合宿を王座制覇に向けて実りのあるものにしていきたいと思います。

佐々木優太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?