見出し画像

ライバー語り1 メリッサ・キンレンカ

メリッサ・キンレンカをご存知ですか?とはいえこの会誌を読んでるひとは何かしらvtuberに興味があるでしょうから名前くらいは聞いたことがあるかもしれませんね。
簡単にプロフィールを紹介します。(以下にじさんじ非公式wikiから引用)

メリッサ・キンレンカ
種族 不明
性別 “不定”
年齢 20歳以上
誕生日 5月11日
血液型 A型 
出身国 コーヴァス帝国 
身長 158cm

にじさんじ非公式wiki 2021 「メリッサ・キンレンカ(めりっさきんれんか)」


イメージカラーは#D3F377となっており色見本では明るい緑みの黄色となっています。

画像1

ノンバイナリーのカラーが緑色になっているそうで奇しくもイメージカラーと同じ色ですね。
メリッサ・キンレンカの代名詞を彼とも彼女ともおけないので今後「メリッサ」と呼称します。表記揺れの無いように。

以下の3つの要点からざっくりとした紹介をします。

アウトライン
i. 簡単なプロフィール
ii. 歌ってみた
iii. かわいい


i. メリッサの簡単なプロフィールについて紹介します。
といってももう説明しましたよね?

誕生日はいつ?
身長は?
血液型は?

どうですか?分からないひとはもう一度はじめからちゃんと読みましょうね。


ii. 歌ってみたについての紹介
メリッサはデビューしてすぐに一本の歌ってみたを投稿します。

メリッサ・キンレンカ エバ


この楽曲は新人vtuberとしては異例の伸びを見せ、投稿から約38日で100万回再生を達成。さらに約413日後に1000万回再生を記録しました。

以下メリッサのかわいいツイート


メリッサ・キンレンカ KING


同事務所所属の葛葉とほぼ同時期に投稿された楽曲。かっこいいから聞きましょう。


メリッサ・キンレンカ 絶え間なく藍色


サムネがかわいい。眼鏡キャラが眼鏡外す瞬間がたまらん。


iii. かわいい
まずは最初のツイート。

「ぐあ〜〜〜〜!!」2020年1月30日 メリッサキンレンカ


訳がわからない。かわいい。


次に同事務所所属のイブラヒムとの絡み。

「【APEX】不仲なウワサの真相!?仲良しな二人の会話がかわいい!【イブラヒム / メリッサ・キンレンカ】【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】」
2020年9月7日 にじさんじ公式切り抜きチャンネル

かわいい。何食ったらそんなかわいいんだ。養うぞ。


簡単に摂取できるかわいい

「【にじさんじ切り抜き】メリッサ・キンレンカかわいい集【にじさんじ/メリッサ・キンレンカ】」
2021年1月18日 るろうにロボ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?