見出し画像

無印のゲルインクペンを試してみた

こんにちは。早稲と申します。愛用のボールペンはゼブラのサラサクリップ0.5なのですが、最近新しくしたいと思い、新たなボールペンを探しているところです。

今回買ったのはこれ!

今回買ったのは、無印良品のさらさら書けるゲルインキボールペンノック式0.5mm・黒です。

無印良品サイト

描き心地などレビュー

サラサでは少し掠れることがありましたが、無印良品のものはあまり掠れずに書くことができました。

また、サラサよりも黒の発色がいいような気がします。

問題点は…

ここまで万能な無印のゲルインクペンですが、ひとつだけ問題点を挙げるとすれば、グリップがないことです。私は学生なので長時間ペンを握ることが多く、グリップはあった方がいいと感じています。

それ以外は文句なしです!

まとめ

今回は無印良品のゲルインクペンを試してみました!まだまだ探す余地はあるので、次回をお楽しみに(笑)
この記事いいなと思ったらスキ・フォローお願いします!励みになります。

学生Discordサーバーを運営しています。
ぜひ参加してみてください。

参加はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?