見出し画像

【購入品】Kirei&co. コスメ

こんばんは。
東京のウルトラ高湿度にやられて
やや体調不良ぎみのHaniです🙁

長々と続けていた転職活動でしたが、
先日無事!内定をいただきました。

本当に良かった〜!
希望の仕事内容と勤務地で嬉しい限りです。

この件はまた別記事で簡単にお話しするつもりですので
優しい読者のみなさん、良ければ読んでください😅☘️


ということで(?)自分へのご褒美に
久しぶりにコスメを購入しちゃいました。

幾つになってもコスメを買う時の幸福感ってやばい!!!

各々550円(税込)

Kirei&co. の化粧下地とメイク崩れ防止ミストです。


こちらのブランドですが、発売開始時からずーっと気になっていました。
ドラストで何回もラインナップ確認したよ😅

株式会社Nuzzleから出ている全品550円(税込)という破格!が売りのコスメブランドなんです。
ですが、見た目や容器がしっかりしていて
とてもプチプラには見えません。

おばさんはびっくりです。。

価格帯的に若い人向けなのかなとも思いましたが、使い勝手の良さそうなこちらの2品をチョイスしてみました。


テスターがあって試してみたら
特にベースが良かった!

細かいラメが入っていて肌をツヤっと明るく見せくれます。
グリーンは6月に発売した限定色なので、気になる方はお早めにどうぞ🙂

くすみと赤みが気になるのでグリーンをチョイスしましたが、
リピしたくなっても出来ないのが難点。。

保湿力もそれなりで水々しいテクスチャーです。
私はインナードライなので、夏でも少しは保湿感のある下地じゃないと崩れてきます。

明日使うのがすごい楽しみ!

ミストに関しては
私メイク崩れ防止ミスト自体、購入したのが初めてなんです。
するのとしないのとでは雲泥の差だって
よくネット記事に書いてあるけど。。

ズボラな私は意識したことすらなかったです😅


こちらもテスターがあって試してみました。
保湿感が割と強めで、きめの細かいミストです。
脂性肌の方にはどうかな?とは思いますね。

ふんわりとしたローズの香りで私は好きな匂い。
限定でクール仕様が出ていてそちらも気になったのですが、今回は年中使える既存の方をチョイス。

サイズが小さくて持ち運びに良さそうです。

こちらも明日使用してみます🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?