もうすぐ4月が終わります

 知ってました?もうすぐ2022年の4月が終わりを迎えようとしています。フラグにはしないと掲げていたTOEICの勉強は一切してないです。しっかりフラグを拍手喝采を浴びながら回収してしまいました。ついでに4月初めから中旬になるまで普通に体調を崩しており、人生のやる気が無くなっていました。
 時が経つのって早いですね。オナニーしてたら普通に4月になってしまいますよ。

 そんなことはさておき!ここで私は5月の目標を立ててみようと思います。それではいくつか書き出しますね。

TOEICの勉強を頑張る

 早くやれ。はいやります。5月こそ大学の授業が終わり次第図書館に篭ってTOEICの勉強を始めたいと思っております。今回こそはフラグにしないぞというよりはもう普通にしないと色々困る気がしてきたので普通にやります。あぁ、頑張ろう。

就職してみたい会社を探してみる

 どんな職種に就きたいかというのは大体決まっているのでそれをもとにどこで就職したいかなどを加味して色々考えてみたいですね。とは言ったものの、こんなん後でいいだろと思っています。ですが、こんなこと考えてたらいつの間にかインターンのシーズン突入してしまうのでやります。働きたくないのになんでやるんでしょうね、人として?はぁ。うんこ。

ちょっとだけバイトを頑張る

 お金を貯めなきゃなぁと考えているので流石にもう少しだけバイトを頑張ってみようかなと考えています。お金がないと、何にも出来ないので(資本主義の元に生まれた子供)。

 まぁこんな事言ってますけど全然ゆるーく楽しーくやるつもりでいますよ!遊びも全力でやります!!皆さん遊びましょう!!!金が尽きるまで!!!(嘘です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?