後輩たち

こんばんは。山葵です。

学生生活を送っている上で誰しもが経験する人間関係、それって先輩後輩の上下関係だと思っています。学年も上がり、新しく増えた後輩たち。彼らがとんでもなくかわいいのです。

私は現在複数の団体に所属しているのですが、どちらと選べないほどに私は後輩たちのことが大好きです。性質の違う団体なので後輩たちの特徴も異なるのですが、なぜだか共通する魅力があるように思います。特筆するほど私と年が離れているわけでもないのに、、、不思議なものです。

どちらと選べなかった私は一方の団体の後輩たちと楽しくおしゃべりした後もう一方の団体の後輩たちとまたおしゃべりしに行く途中です。こんなふうに書くとなんだか不誠実なような気もしてしまいます。がしかしどうにも止められません。かわいいのが悪いのです。

なんだか前時代的なことを言っているような気もしてきました。こんなことを書くとやっぱり時代遅れなような気がしますが、今日はこれ以上思考を働かせることができそうにありません。少し久しぶりに会う後輩たち、会えるのがたのしみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?