上半期が終わっていた

こんばんは。山葵です。

昨日の夜中、ふと携帯で時間を確認した時「7/1」の文字があることに気が付きました。気が付いたも何も事実でしかないのですが急激に「もう半年終わっている」ことを突き付けられた感じがしました。時の流れってはやい。もう何度こすられているかわからないようなワードが飛び出してきてしまうほどです。

個人的に今年の上半期を振り返ってみると「実はいろいろやっていたなぁ」と感じます。大学で所属している団体のためにめちゃくちゃ頑張っていたことに気が付きました。これからも頑張っていきたい所存ではあるんですが自分が思っているよりもずっと精力的に動いていたのかもしれないと感じます。

しかしその分生活環境がぐっだぐだになっています。寝落ち常習犯になってしまったのは後悔です。電気のついたままの部屋で寝るの本当に身体的によくないのでどうにか矯正していきたいですね。

正直ここでは具体的な話を書けないので非常にぼんやりした感じになってしまっていますが私の2023年上半期、こんな感じだったようです。いろいろ動いていたはいいもののその分自分のことを省みることが少なくなっていたとでもまとめましょうか。これからはワークライフバランスじゃないですがQOLぶち上げながら生きていきたいですね。

とまあ目標めいたことを書いて今日の日記とさせていただきます。ちなみに今日は昨日の疲れを取るかのごとく一日中寝ていたらしいです。気が付いたら夕方でした。こんな一日もちょっとずつ減らしていきたいものですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?