【美味しかった記録】京都モダンテラス

画像1 平安神宮の隣に位置する京都モダンテラスでランチしました!
画像2 コースとアラカルトあり 写真のメニューはアラカルトです 迷う~💦ちなみにオーダーはスマホでしました
画像3 本日のスープは冷製ポタージュ!なめらか~暑かったので冷製が嬉しい
画像4 カラスミバターとシーフードラグーパスタ✨ 結構ボリュームありました 味はもちろん美味しかった😋
画像5 食後にホットコーヒー☕️平安神宮で御朱印帳を入手しました!嬉しいので一緒に撮る😍
画像6 私はラッキーにも開店すぐ入ったのでお気に入りの席につけました。平日にもかかわらず帰りは並んでる人がたくさんいました。だから予約がおすすめ!雨が降ってなければテラスも良さそうです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?