note はじめた自分にぴったりの歌🎵

こんばんは。
私は洋邦問わず、音楽を聴くのが好きです。
noteでは、とくにテーマを絞らず、
音楽についても、書いていきたいと思っています。

今日ご紹介するのは、
何かやろうと思って踏み出せないときに、
力強く背中を押してくれる歌。

”Starting Now" by Brandy
ディズニーのプリンセスたちを歌った曲。
プリンセスたちの映像とマッチしている歌詞が秀逸!!
とくに好きなところはこれです。(訳は、wasaviが適当にしてみた。)

”Starting now there’s no room left for wondering"
  今 はじめてしまえば、もう迷う余地などない

ぜひぜひ歌詞つきのYouTubeで聴いてほしい🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?