見出し画像

連日で夢のつづきを見てきた

こんばんは。
昨日のドルビー嵐に引き続き、本日舞台挨拶つき(ライブビューイング)を見てきました。今日も元気に朝イチ!(まさかの連休!笑)

本日11月26日は、嵐のリーダー大野智くんのお誕生日です。
おめでとーーー。41歳!!
元気にしていらっしゃいますか??
そんな日に、初日を迎える嵐のライブ映画「5×20」!
(ドルビーは先行上映)

昨日見てるんですけど、やっぱり楽しい。
私は、はげしく、大野くん押しなので(笑)、本日は、大野くんが映ってるところは、すべて大野くんに視線を向ける見方をしてきました!
(コンサートでもそうしていたなぁ。席によっては、見失うんですよね、会場がだいたい広いから)

初日挨拶、映画が終わってから!
堤監督と、櫻井くんが、旭川の劇場に現れた。
旭川のみなさんの、きゃー(≧∇≦)の声が響きました♪

ツイッターで質問を募集して、答えてくれるという展開になりました。
私も参加しましたよ(^^♪
ドローンの撮影のこととか、松潤のコンサートの監督ぶりの様子とか、櫻井くんのピアノ弾き終わった後のドヤ顔(笑)のこととか、話題にのぼりました。

最後のあいさつ、堤監督は、何回みても発見があるから、いろんなところに着目してみてほしい、とのこと。
櫻井くんからは、せっかく朝から足を運んでくれたので、何か喜んでいただける話を、ということで、大野くんのお誕生日の話題をだしてくれました。わーいわーい、ありがとう!!
(たぶん嵐のグループラインで)41歳おめでとうってメンバーみんなとやりとりがあったとのこと、櫻井くんも、大野くん含むほかの4人分も代表して挨拶にきましたってことを話してくれました。あと、これからも嵐をよろしくって。

大野くんの話題でたとき、思わず、拍手しちゃった私です。笑
そして、左どなり人も同じ反応。。ああ、親近感!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?