見出し画像

あっという間に現実にかえる🐸

昨日まで、3泊4日で大阪に行ってきて、毎日盛りだくさんでした。

1万人の第九関連、リベ関連、その他行きたい場所や食べたい物、会いたい人、詰め込みすぎ、的な感じの旅でした。

ホテルはものがなくてスッキリしているから頭は快適。ただ、毎日帰りが遅くて次の日は早いから寝不足になってしまいました。昨日も夕方まで大阪を満喫して、今日も若干寝不足でした。

でも!一気に現実に帰ってきました!
早速オンラインで職業訓練校の授業、風邪で休んでしまった日の課題の提出もまだなので、その作業をしなくちゃ、キャリアコンサルを受けるので、その準備もしなきゃ・・・
今日の授業のHTMLの内容も難しいから復習した方が良いし・・・。
としても、ここいらで手一杯です!!

その他、11月中に受からなかった、簿記3級の勉強も早めに再開しなければならないし、実は、直近で自分のワードプレスにログインできない問題が発生し、気になり続けています。(単にパスワード忘れただけなんですが、ログインに手間取っていて、投稿が滞っています・・・。むむ、この問題、脳のリソースを食っているので、早めに終わらせなくちゃ!)

そして、机の上や部屋がしっかり片付いていないので、片付けたい。
ちなみに、簿記の勉強してたら、机の上の煩雑さがすごく気になって、片付けを先にしようかと思ってなんとか止まりました。
試験前に、机の上を片付けたくなるの、あるあるです。

試験勉強や課題の提出の際に、気にならないように机の上はもちろん、部屋の中も物を少なく、散らかさず、を常時心がけたいものです。

こんな感じで、あっという間に現実に引き戻されました(笑)

今月は、職業訓練校の授業とこれまでの復習に注力したいと思っています。
もうすぐ折り返し地点なのですが、今まで習ったことをきちんと理解できているか?と思うと相当怪しいからです💦

いえいえ、大丈夫!まだまだ間に合う!
デザインもHTML・CSSもしっかり復習します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?