見出し画像

Kindle出版に全集中!

今、全集中したいこと。

それは、Kindle出版!

それ、もー聞き飽きた!!

私の記事を読んでくださる方の中にはそんなふうに思う方もいらっしゃるんじゃないかな・・。

これ、幾度となく言ってます。すみません。。
かれこれ1年くらい?(長い)。

やる気があるけど、時間がない時期。
時間があるけど、やる気がなくなった時期。
書くことに意味があるのかな?と迷う時期。
やらない言い訳超クリエイティブ、イェイ!

結局どうしたいのか? 考えをまとめたい。

・ずっと頭の片隅にKindle出版を置いとくの、もうやめたい。
出版してしまえば、頭の中のスペースはあく。
せっかくアイデアと素材(noteの記事)があるのだから、本にしたい。
副業としてKindle出版でゼロイチを体験してみたい。(著者として、事業所得を得てみたい!)
・リベ大フェスのとあるブースでリベシティの作家としてご紹介いただける機会があるので、その冊子に書誌情報を載せていただきたい(これ、6月中旬〆切・・・・💦とりあえず、書誌情報は固めなければならない)
・勝間塾のKindle出版の祝賀会に出版してから出席したい(6月中の出版が〆切。前回は未出版で、予祝の名目で参加)

結論!

やる理由は上記の通り、たくさんあることを自認した!
ならば、今日、いや今から着手すべし。
今日から1週間で文章作成、タイトルも決める。6月16日までに書誌情報を固める。
・以後は、文章のブラッシュアップ、表紙作成等、6月中に出版

うーん、タイトかつ大雑把すぎるスケジュール。。

できるかなぁ・・・

まあ、やってみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?