見出し画像

落ち着いたのでラーメン食べてきました

 久しぶりの投稿で何を投稿しようか迷ったので、ラーメンを食べたことについて話していこうと思います。

今回食べたラーメンがこちら

名古屋市中川区の高畑駅から徒歩10分ほどのところにある
ラーメン かいすい 本店

一度は行ってみたかったこちらの、かいすい と言うお店は王府(わんふう)めん が有名で今回食べたのは、角肉王府めん です!
王府めんにチャーシューが入っているラーメンになっています。

一見写真を見るに背油がすごそうですが実はこのスープ、
たまごスープなのです!
なのでとても飲みやすく、スープを全て飲んでしまうほど,,,

チャーシューもジューシーでホロホロで何よりも味が濃い!
はぁ、、、また行きたいな
なんて思いながらまたnoteを投稿していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?