見出し画像

昨日も私は、
非日常な経験をして来ました🌟♬

それは、
梅田の茶屋町にある着物の着付けサロン
への参加です。

今回は、
特に男性の袴の着方に焦点を当てていました。

男性の袴も
日本の伝統的な服装の重要な一部です。

今回は、袴の着方の基本から始まり、
細かいポイントまで
丁寧に教えてもらいました。

着物と袴を合わせることで、
ただの着流し・着物を着るだけ
では出せない安定感と格好良さが生まれます。

実際に袴を着てみると、
その違いがはっきりとわかりました。

☺️✨✨✨✨✨✨

昨日もまた
この素晴らしい体験を提供してくださった小林依子先生に心から感謝します。

先生の指導のおかげで、袴の魅力を存分に体感することができました。

いつもいつも
有り難う御座います。

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

@yoriko_kimonodress

#着物 #yoriko着物服 #japaneseculture #kimono #japanesekimono #japanlife #japanesetradition #luxury #luxurylife

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?