見出し画像

【DbD】バイオコラボ配信記念占い

みなさまどうもおはこんばんにちは( ゚Д゚)サーモン&マグロの回遊ゲーム旅からサーマグのマグがお送りします(`・ω・´)ノ

みんなが一斉にやったおかげで?ラクーンシティ警察署へ行けなくなってみたり、ネメシスくんが重かったり、早速色々とパニックになっているようですwwなので、そんな隙間時間に独断と偏見で勝手に占いを始めますw

5周年記念ということなので

カードは5枚よ(`・ω・´)

DBDサムネ (33)

画像に意味はないわ(`・ω・´)

好きなカードを1枚選んでちょうだいね(`・ω・´)

準備は良い??

・・・・・・

それで良いのね?

それでは今回は【あなたに今必要なメッセージ】としてお伝えするわよ(`・ω・´)

①のゾンビを選んだあなた

写真のゾンビのようにどんな困難なことに出くわしてもやり遂げてやるという不屈な精神がぴったりな今のあなた(`・ω・´)今ならどんなことも全く怖くないわ!目的を達成するまでは倒れてやらんぞという不滅の精神でいられそう(`・ω・´)何か取り込んでいることがあれば、あなたがリーダーとなって率先して動くと良さそうよ(`・ω・´)

②のネメシスを選んだあなた

まるでこのバグ祭りの渦中の張本人であるネメシスを選んだあなたは、ネメシスのように暴れたい衝動に駆られているかもしれないわ(`・ω・´)ここ最近は少しストレスが多いのかもしれないわね(`・ω・´)気を緩めて、リラックスすることが大事よ(`・ω・´)そうすることで、煮詰まっていたことに風穴を開けられるかも🐸✨

③のアンブレラマークを選んだあなた

アンブレラ社のイメージは【力】を追い求める秘密結社といったところだけど、今のあなたもそんな力が暴走しそうな状態みたい(`・ω・´)感情のコントロールが出来ないことが増えてきたなと思ったら、それは少し立ち止まってみたほうが良い合図かもしれないわ(`・ω・´)あなたらしさを失ってはせっかくの素敵な部分も輝きません(´゚д゚`)押してダメなら引いて待て!が良さそうよ(`・ω・´)甘いモノでも食べて自分を癒してね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

④のジルを選んだあなた

ネメシスから逃亡するこのジルのように、あなたもプレッシャーがかかる日々を過ごしているのかもしれないわね(`・ω・´)誰かの板挟みになっていたり、中々決断が出来なかったり。現実逃避出来たらどれだけラクかと思ってる人もいるかもしれないわね。でもジルを見て。どんなに追い掛けられても諦めず、ネメシスみたいなのに追いかけられる人生を考えたら、あなたのその状況も人生を長い目で見た時には良い思い出に変わっているはずよ(`・ω・´)1人で抱えずに、弱音を吐き出してしまえばラクになれるわ(`・ω・´)今はそういう時なんだと割り切ることを大切にね(・ω・)ノ

⑤のレオンを選んだあなた

いつでもレオンは最善の結果を出しますが、このカードが気になったあなたもレオンになれるかもしれません(`・ω・´)起死回生という言葉がぴったりなレオンですが、あなたもレオンに負けず劣らずにチャンスを掴めるかもしれないわね(`・ω・´)過去に1度諦めてしまったこと何かを思い出してみても面白いかもしれないわ(`・ω・´)本気で打ち込んだことに何かヒントがあるかもしれないわね(`・ω・´)今日はバイオコラボを堪能する傍ら少し昔を思い出してみてね(´▽`*)


それでは今日も良い1日を(੭ु´・ω・`)੭ु

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?