【DbD実況】スタングレネードを使って神救助をする方法【バイオコラボ】

みなさまどうもおはこんばんにちは(´゚д゚`)
サーマグ実況新作動画UPしましたよっと😆✨
今回もスタングレネードを使うことでパワーアップしたサーモンさんがフィールドを駆け巡ります(=゚ω゚)ノ
スタングレネードは単品でも勿論強いですが、組み合わせることで更に強くなりますよ~!今回は2本仕立てでおまけも付いてるので最後までご覧くださいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

【失敗例から見る補足・神救助を成功させるコツ!】
~以下ネタバレになりますw~
おまけにある失敗例の2本目が何故失敗したのかというと🙄
①スタングレネードを投げた位置がちょっとフックから遠すぎた😨
という事がまず1つあります。
②それによってフック破壊に入るまでの時間ロスがあり、サボタージュが間に合わず殴られてしまいました😫キラーが近すぎても間に合わないので、これを発動させる時はグレネードの発動までの感覚を掴むことが大切になります!!
な・の・で
成功させる秘訣はズバリ!!
・フックの近くでスタングレネード
・スタングレネードを投げたあとはすぐにフックを破壊!!
・あとは祈りましょうw

タイミングが嚙み合うと非常に気持ちいパークですww
是非お試しあれ(∩´∀`)∩

サーマグ実況も2ヵ月が経ちました👻✨
是非この機会にチャンネル登録宜しくお願いします🍀✨
これからも頑張るぞー(∩´∀`)∩✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?