見出し画像

トロール

低気圧で頭が回らない。

上がったり下がったりして
もうどうなっちゃうのーー!
もうライフはとっくにゼロよー!!

やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってる🧌の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで🧌!

あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの?

ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!

次回!!!!

きついて。

気圧がきついのよ。
ごめんなさいね。

気圧のせいにしちゃって。
でもしょうがないのよ。

気圧がすべて、悪いんだから。

よく低気圧と高気圧の説明の時に使われるあのパンッパンにはち切れそうなポテトチップスの袋あるじゃない?

あれわたしよ。

モデル、わたし。

それくらい今
膨張と収縮を繰り返して
もう原型が無いくらい変形しちゃって
もう自己も見失っちゃったりして

自分とはなにかまで模索しちゃったりしてるわ

物事の苛立ちさえも
誰かのせいにすることだって容易いわ。

でも、しないわ。

しても解決は、しないもの。

だからやめとくわっ。

fin。

なにこれ。

finじゃないのよ。

これもすべて気圧のせいです。

てか🧌これなに!!

調べたらトロールだった!!
トロール!!!🧌🧌

ハリーポッターぶりですかい。

大体こういう日は
アプリ『頭痛〜る』を見て
(回し者ってくらいこのアプリのこと話してる気がする)


これくらい下がるのか...なるほど。と
まずは自律神経に訴えかける
「あの〜低気圧らしいす」これでまずはOK

そのあとコーヒーを多めに飲んだりする。
これで自分は大体スッキリする。

気候などの不調を知ることって大事で
生きてると世界って意外とこんな簡単なことで左右されているんだって感じる。

だから
今日は世の中が調子悪いんだな、と思えば
たとえ苛々してる人がいても、

低気圧だしな!しゃあない!
って思えるし

落ち込んでる人がいたら
いつもより優しい言葉をかけてあげよう
とか思えたりする

知れるだけでもすごく大事なんだ。

雨が降ってきたからこんなところにする

↓前のブログ、再開しようと思ったら
サービス終了してて驚いた。

これからはnoteでかくから
フォローしててくれたら嬉しい。

過去のは一応のっけとくね。
ばいなら

https://musasabi.themedia.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?