見出し画像

デイリーAIグラビア Daily AI Gravure Idol Vol.1

こんにちは。最近はAIの発達が本当に著しいですね。絵心も何も無い私が表紙のような画像を作れてしまいます。

ここではAI素人、プログラム素人、絵心素人の私が簡単に作れた作品(と呼んで良いものやら)をちょこちょこ紹介していきます。またそのための素人用プロンプトも、要望多ければ紹介したいと思うのでスキやコメント等お願いします。

まずは微エロスポーツ女子バレーボール編です。
どうぞ。

ショートヘア、程よく割れた腹筋、健康的な身体で可愛いですよね。ちなみにもっと編集すれば高画質や他のポーズなども簡単にできるんです。

もうちょっとキワドイのいきましょう。続けて4枚どうぞ。

ここから先は

103字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?