見出し画像

日々の出来事  vol.41

お金持ちになりたいと思ったことのある人がたくさんいらっしゃると思います。

でもただのお金持ちでは嫌ですよね?

お金だけ持ってるお金持ちではなくて“幸せなお金持ち”でないと。

お金がどんなにたくさんあっても、自由な時間がない、健康でない、遊ぶ友達がいない、家族がバラバラ、では豊かさとはかけ離れてしまいますよね。

世の中の多くの人は、お金には自分では計り知れないパワーがあると思っています。

このパワーの本質を理解し、それをコントロールできるようにならないと、幸せなお金持ちにはなれません。

お金だけを集めるのは単なる成金です。

お金を稼ぐには、知性、勇気、信用、行動力、人間力、運など、いろんな要素が必要です。

そして収入を増やそうと思うなら、幸せな流れを意識しましょう。
自分なりのやり方で人を喜ばせることを考えましょう。

今日、みなさんに豊かさがあふれるくらい流れてきますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?