【お知らせ】いでよ、もう一人の自分(??)

皆さん、どうも。

山葵醤油です。

今回はお知らせ的なやつです。
私のもうひとつのTwitterアカウントをご紹介します。
それがこちら【山葵 拓ノ助】です。

このアカウントは演劇・脚本創作や物書き等の創作用のアカウントとして作成して数年動かしておりました。
名義については【真面目な創作活動や演劇界隈での活動名義→山葵拓ノ助】【オタ活などの趣味界隈でのHNとしての名義→山葵醤油】として使い分けており、この先もその使い分けは継続していきます。

さて、今回私がもうひとつのTwitterアカウントをこちらの皆様に公開した理由を説明いたします。
近年は山葵醤油名義での色んな活動や実績等が増え、様々な方との交流が増えるにしたがって、創作用の山葵拓ノ助アカウントにいる知り合いと山葵醤油名義にいる知り合い、それらを繋げることにより新たな繋がりや創作が生まれるのではないか、それを繋げるパイプになれるのではないか?それが理由の一つです。

また、山葵醤油名義での活動を山葵拓ノ助のアカウントで告知する際には同一人物であるという垢バレ防止の為に少し工夫してツイートをしていたりしてました。簡単に言えばそういうのがめんどくさいのでいっその事、
「同一人物アカウントです」
と言った方がこの先の宣伝のツイートやら色々やりやすくなって運用もしやすくなるなっ!!っていうのもあります。

まぁ、他にも色々あるんですが、こんな理由がありまして今回、この自分の創作アカウントを公開することにしました。

創作アカウントは真面目なことを基本呟くので面白みは無いかとは思いますが、創作関連のツイートはこちらで出来たらいいなと思ってますので、宜しければ共々フォローしてもらえると幸いです。(後で各種SNSへのリンク集も作っていきます。)

これからも山葵醤油と新名義の山葵拓ノ助をよろしくお願いいたします。

お知らせでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?