見出し画像

はじめまして

こんにちは、わさびです。
心機一転、note投稿をはじめました。

わたしの家は
家族2人+ねこ2匹の4人家族です。

少しだけ自己紹介します。
わたし自身、完全内向型で
人と話をすることが大変苦手です。
そのため自宅で1人で部屋の模様替えや
片付けなどの家事が好きです。
もっと片付けが知りたくなり、
整理収納アドバイザーの資格を取りました。
不要と判断したものはメルカリに
出品して手放すことが多いです。

5年前にねこを飼い始めてから
ねこの魅力にとりつかれ、
今や溺愛状態で暮らしています。
ねことコミュニケーションをとりたくて
愛猫飼育アドバイザーの資格も取得しました。

noteでは、メルカリや片付け、
ねことの暮らしをつぶやいていけたらと
思っています。ここまでの内容を
何かのご縁で見てくださった方、
ありがとうございます。
また、お会いできたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?