見出し画像

株式投資

株式投資をやってみました!!!

株式投資したのは、INPEXです!

買付金額は、

1,423円です。

その金額を設定した理由は、

初値が、

1,422円で、

高値が、

1,452円だったからです。

しかし、

その後、

株価は、一向に、

下がらず、

終値は、

1,471円でしたーーー

残念ーーー

買付出来なかったですーーー

この銘柄は、

原油・ガス開発生産国内最大手。政府が黄金株を保有している。

豪州で、LNG案件(イクシス)を操業している。

そういう、良き銘柄だと考え、投資しました。

しかし、

残念ながら、買付出来ませんでした。

明日も、

トライして見たいと思います~~~


何か、ご意見がありましたら、教えて下さると、嬉しいです!