見出し画像

犬見て

いつも日記のサムネイルにしている、1歳6ヶ月のポメラニアンの男の子について書きます。

かわいい顔

かわいいねえ。

遊んでいる顔

とてもやんちゃです。人間が一緒にいるのが嬉しいのか、めちゃめちゃ遊んでくれます。

ごはんに食らいつく

とても食いしん坊ですが、運動量がものすごいので全然太らない。すごいねえ。

綺麗な横顔

顎の下の毛が黒い、鼻のラインがシュッとしている、おでこが丸い、耳の下の毛がパヤパヤしている、などの特徴を持っています。

ごはん待ち

賢いので、ケージで良い子に待っているとごはんがもらえることを知っている。すごいねえ。

お散歩中

賢いので、お散歩中にお座りをすることで「行きたい場所があります!」というアピールをすることができる。すごいねえ。

ねむり

寝る時は、こうなっていたり、

ねむり2

こうなっていたりする。

良い子にしてる顔

かわい〜。

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?