見出し画像

ええ(a)事こと言う(u)わ〜って・・・(YS)

在宅テレワークが・・・ もはや当たり前のこの時代・・・
とは呼び難いこのご時世・・・ 今朝も今夜も・・・
電車通勤お疲れ様です・・・🙇

新型コロナウィルス・・・ いわゆる・・・ COVID−19が流行ってしまい
日頃より・・・ なにかと不自由な生活スタイルを強いられる私たち・・・

コミニュケーションも・・・ 過疎る今日今夜・・・ 皆の笑顔はいずこへ
おせちもいいけど・・・ やっぱ 注目すべきはスマホ代・・・ だよね・・・

移動体通信について・・・ いわゆるキャリア中心に値下げ要請の嵐

嵐は活動を休止したが・・・ ニノがみんなに祝福されるナウこの頃
au がまたまた・・・ イノベーションとも言うべき新スタイルを発表

人呼んで 「POVO」ほぼほぼ  ポヴォ なのか ポボ なのか 知らんけど
au は相変わらず・・・ 庶民の声をきちんと聞いてるな・・・って感じる

先祖代々au を愛する我が家も・・・ 浮気はダメといわれ・・・
でも・・・ 街中には魅力的なアイコン多く・・・ ついフラッと・・・
その度に・・・ 首根っこを掴まれるようなプロモにドッキリ・・・

えっと・・・ キャリアの話ね・・・

って事で・・・ N-01の頃から携帯を使ってる筆者は・・・

画像1


今回も夢心地なプランに・・・ 猫まっしぐら・・・

乞うご期待な今年の春・・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?