見出し画像

人生遷脳/右脳転換-化学勉強、ゲーム攻略、エレベーター呼吸、方位取りに励む-

今日は三連休夏休み😀

朝、早めに起きて、長い時間、ネドじゅんさんのエレベーター呼吸をしていました。

それを終えた後、洗濯物を干し、掃除をやり、明日の開運旅行(南西浜松)の準備も終えました。一息ついてます。

四十代、いまの居場所にたどり着くのに、紆余曲折山坂色々ありましたが、概ね上手くいっております。有り難いです🙇

一昨日は、東京都公害防止管理者一種講習会も3日間、無事に終えました👍

職場では、先輩がECO検定合格(しかも満点!😀)し、環境系の資格講習会にみんなで切磋琢磨しながら、励んでおります👍

来月は毒物劇物取扱者試験(千葉県)で受けて来ます。12月は本命の環境計量士(濃度)の試験です。

今一度、自分のライフとキャリアに真剣に取り組む時ですね🤔

OSHOカードは、サイレンス沈黙で、あなた自身に還れ!😯のカードでした。

OSHOカードは本当によく当たりますね🤔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?