画像1

プカプカ

ワルイコ
00:00 | 00:00
2ndアルバム『セカンド』Tr.03

『プカプカ』
作詞 ワルイコ
作曲 石川烈

癒しも共感も励ましも
お決まりのお涙頂戴も
平々凡々な人生じゃ餌にはならない

あわよくば一攫千金と
卑しさが覗くは下心
売るか売らぬか売りたくはないけど
試されてる魂

波にゆられて流される日々
何がしたいの? もうわからない

才能ない私 身をもって知る為に
歌をかいているの?
あてなどないままに釣り糸垂らして
舟の上プカプカ

あれこれと手を変え品を変え
並べた出涸らしのアイデアを
切ったり貼ったりどうやっても
命は宿らない

あれば出してよ その魂
はなからないか ああ 泣けてくる

才能ない私 わかっちゃいるけど
歌うたいたいのよ
覚悟も空回り 今日も相変わらず
あっちこっちフラフラ

才能ない私 身をもって知る為に
歌をかいているの?
あてなどないままに釣り糸垂らして
舟の上プカプカ
流されてユラユラ
あてもなくフラフラ
飽きもせずプカプカ


*
毎週金曜夜に一曲ずつ公開
2ndアルバム『セカンド』マガジン
https://note.mu/waruiko/m/m86b2b3240a14