見出し画像

かーるさんが『フツウの人間』のMVを作ってくださいました。

嬉しいなぁ。かーるさん、本当にいつもありがとうです。
動画はこちら。ぜひご覧になってください♪

以前、『告白』のMVも作ってくださってます。もしまだご覧になっていない方はコチラもぜひ。


*

そしてこれを機にワルイコを知ってくださった方がいるのなら、こちらも覗いてみてくださったら嬉しいです。

1st アルバム『予感』マガジン
https://note.mu/waruiko/m/meca5ba38aa07
全9曲お聴きいただけます。

1st アルバム『予感』欲しい方に差し上げます企画
https://note.mu/waruiko/n/nebed928e7c19
残りわずかですが、まだやってます。


只今ワルイコはちまちまと次曲製作中。
製作過程も少しお見せできたら、なんて考えたりしてますが
どうかな、できるかな、ふふふー