見出し画像

配信開始です

以前から告知しておりましたデジタル配信ですが、本日よりひっそりと配信開始となりました。

noteですでに公開している、
1stアルバム『予感』
2ndアルバム『セカンド』
新曲「イイコ」
以上の20曲をまとめた内容となっています。

タイトルは『予感/セカンド』。ジャケットも新しくなりました。
1st『予感』の手作りCD-Rにしか入っていない、note未公開の「ボーナストラック」という曲もお聴きいただけるようになっております!

画像1

下記リンク先より、各サービスからお聴きいただけます。
https://www.tunecore.co.jp/artist/waruiko

無料で利用出来るサービスも色々あるようなので
よかったらぜひ試してみてくださいね。もちろんnoteで公開している音源は引き続き全曲お聴きいただけますし、DLも可能です。

spotifyの埋め込みができるようなので早速お試し...!ちゃんと視聴できるかしら?




最後に、メンバーより皆様へメッセージです (^_^)ノ

*

いつもワルイコの音楽に耳を傾けてくださり本当にありがとうございます。

ヤマザキからメールで送られてきた2曲分の歌詞に曲をつける「だけ」のつもりが ...

ワルイコはHPもないしnoteがホームだと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願い致します

イシカワ


*

ワルイコの音楽を聴いてくださる方がいること、そして感想を伝えてくださること、いつもとても励みになってます。ありがとうございます。
このデジタル配信をきっかけに、より多くの人の耳にワルイコの音楽をお届けできるといいな。

別にココを目指してやってきたわけじゃないですが、気づいたらココにいたって感じです。ワルイコたちはここからどこへ行くのでしょう。

今後も変わらずマイペースに活動していくと思いますが、これからもワルイコをどうぞよろしくお願いしまーす!

ルキノ