画像1

新曲「イイコ」 note先行公開

ワルイコ
00:00 | 00:00
近日デジタル配信開始予定の「予感/セカンド」より
新曲「イイコ」note先行公開です

デジタル配信の詳細は
近日中にお知らせさせていただきます

これからもワルイコをどうぞよろしくお願いします 


*

『イイコ』

作詞 ワルイコ
作曲 石川烈


幼い頃から身につけたイイコの術
私はそう いつも笑顔だった

気づいた頃には
もう遅いかもしれないと
過ぎ行く時間をただ眺めてる

前にならって 列を乱さず
みんな並んで 仲良く歩く
空気を読んで 「いいね」もらって
今も私は まだ

満員電車に揺られ行く
この毎日も 手放せないまま
ため息と 言い訳と 現実を
持て余して

いつもの駅前 いつものカフェで並んで
勧められるまま選んだフレーバー

やけに甘くて 飲みきれなくて
でも捨てられなくて 覚悟を決める
本音を飲んで お腹こわして
日々は苦いです はあ...

途中下車して深呼吸
遅刻しちゃうかな
ほんの小さな抵抗と
冒険といたずらと それくらいかな...

満員電車に揺られ行く
この毎日も 手放せないまま
ため息と 言い訳と 現実を
全て抱えて