見出し画像

「わるい王様とりっぱな勇者」の【わるい王様】ってだれ?

世界は強大な力を持つドラゴンの魔王に支配されていた。

しかし、一人の勇者の青年がその支配を打ち破ったのだ。

タイトル:わるい王様とりっぱな勇者

制作:日本一ソフトウェア
発売日:2021年6月24日
対応ハード:PS4、任天堂スイッチ

わるい王様とは?

画像1


題名に含まれているわるい王様は、魔王である「王様ドラゴン」のことです。

魔物たちの邪悪な王様として君臨し、世界を支配していました。

それはそれは恐ろしい魔王でした。

人々に恐れられていましたが、1人の勇者が現れ王様ドラゴンは倒されました。

勇者は角の片方だけを切り落として魔王の力を奪いましたが、命は取りませんでした。

わるい王様ドラゴンは、一人で傷を癒やすのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?